2009年9月3日木曜日

走る

ジョギングをすることが大好きです。

6 件のコメント:

静子 さんのコメント...

人生はよく”歩み”にたとえらるますが、走っていくこともありますよね。

人生を走りつづけて目的達成!!などといいますからね。マラソン競技を見ていると、縮図された人生のドラマ展開のように思えますよね。

Francisco さんのコメント...

あなたは言葉がきれいで、私もまったく同感ですよ。

静子 さんのコメント...

どうもありがとう。言葉は使いようでは魔物、またいろいろと表現が楽しめる魔法のようで、私は言葉で遊ぶことに魅力を感じますね。
パコさんも同じじゃないですか。

Francisco さんのコメント...

けれども、あなたの言葉はよく難しすぎるですね。それから、グーゲルの翻訳の道具を使わなければなりませんよ。

静子 さんのコメント...

ごめんなさい。でも、あえて易しい言葉は使わないようにしているつもりです。それはパコさんの日本語の勉強を応援するためです。

でも、私のコメントをいつもよく理解できていると感心しています。

Francisco さんのコメント...

君は易しい言葉を書けば、グーゲルを着かないで君のコメントを読んでみようね。
静子さん、日本語を勉強を応援してくれてもう一度ありがとう。