2009年1月1日木曜日

今後。。。

今後、一週間に一度だけ私の書道の練習を置くつもりです。

6 件のコメント:

Jacobo Nipónico さんのコメント...

Aquí hay madera: mucho ánimo.

S

Francisco さんのコメント...

Gracias, Santiago. Estoy empezando, pero he descubierto que me apasiona este arte y practico todo lo que puedo.

匿名 さんのコメント...

日本では正月三箇日で新年の書初めをしますけど、パコさんは新しく書道に挑戦ですね。
私は子供の時6年間書道を学びましたよ。
母は60歳から書道を始めて、たくさんいい作品を残してくれました。6年前に亡くなりましたけれど、母の残してくれた書が私にとっては思い出の宝物みたいなものです。

Francisco さんのコメント...

こんにちは静子さん、明けましておめでとう!
はい、書道は新しく挑戦ですから、毎日練習をします。貴方は書道が上手なはずです。書道が面白いですね。

匿名 さんのコメント...

1月4日に広島である書道家と彼の弟子2人による書初めがあったそうですが、今年の題は”新開夢”だそうです。
今、世界中でいろいろと暗いニュースばかりなので、新しく夢が開くようにとの願いが込められたそうです。

書道はとても面白です。書の心を理解するまでには随分時間がかかるでしょう。私も長くしていないので、また始めてみようかななどと思ってはいますが。。。

Francisco さんのコメント...

もちろん静子さん、書道を書きなさい!